スポンサードリンク

2012年09月30日

江藤幸子

江藤幸子死刑囚。

法務省が刑の執行を発表・・・だそうです。
江藤幸子の、信者6人変死事件があったのは、1995年。
もう17年位前の事件です。

死刑の確定には年月がかかるものですね。

事件が発覚したのは、1995年7月5日、
福島県須賀川市小作田の祈祷師・江藤幸子(当時47歳)方で、傷害容疑で家宅捜索していた須賀川署員が、1階の八畳間で男性2人、女性4人の計6つの遺体を発見。江藤と信者3人が緊急逮捕された。
遺体には暴行を受けた跡があった・・・という。

祈祷師・江藤幸子
なぜこのような暴行を、肯定するような祈祷師がいるのか不思議です。

それこそ、神仏を冒涜するようなものではないかと・・
思いますけどね。

悲しいです。



posted by らくてんか at 16:25| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

江藤幸子

江藤幸子死刑囚。

法務省が刑の執行を発表・・・だそうです。
江藤幸子の、信者6人変死事件があったのは、1995年。
もう17年位前の事件です。

死刑の確定には年月がかかるものですね。

事件が発覚したのは、1995年7月5日、
福島県須賀川市小作田の祈祷師・江藤幸子(当時47歳)方で、傷害容疑で家宅捜索していた須賀川署員が、1階の八畳間で男性2人、女性4人の計6つの遺体を発見。江藤と信者3人が緊急逮捕された。
遺体には暴行を受けた跡があった・・・という。

祈祷師・江藤幸子
なぜこのような暴行を、肯定するような祈祷師がいるのか不思議です。

それこそ、神仏を冒涜するようなものではないかと・・
思いますけどね。

悲しいです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。



posted by らくてんか at 16:00| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松田幸則

松田幸則死刑囚。
死刑囚。法務省が刑の執行を発表されましたね。

強盗殺人罪の罪に問われていました。

今回、江藤幸子死刑囚とともに、死刑囚2人の死刑が執行。

滝法相は27日午前の会見で、政界引退を表明していて、
松田幸則死刑囚と江藤幸子死刑囚の2人の死刑執行について、

「決して駆け込みの執行ではない。」と話しているそうですね。

法務大臣になって死刑執行しない人がいますけど。
法とはなんなんでしょうかね。

民主党政権下での死刑は、
22年7月以降、今年3月まで1年8カ月間執行がなかったそうですね。
昨年は19年ぶりの「未執行年」となっていたとか。

まあ、いいか悪いかわかりませんが。

未執行の死刑確定者は131人残っているのだそうです。





posted by らくてんか at 15:09| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

