スポンサードリンク

2012年10月29日

厚生年金基金 破綻

厚生年金基金破綻ですね。
厚生年金だって本当はあぶない。
国民年金だって本当は危ない。

お役人さんもしくは、そのまわりにお金をうまく運用する人がいるわけもなく。

うまく運用できていたら、この日本のポテンシャルで20年も不況になっているわけがない。

優秀なお役人さんを使い切れない政治家に責任

そんな政治家を選んでいる国民に責任。

あ。私のせい??

厚生年金基金の破綻に10年もかけるって。
また。コストのかかることするなあ。

以前の整理回収機構みいな処理のしかたしかないような気がしますが・・・ようするに先送りで
・・・景気がよくなったらアワヨクバ。。
自分の身は自分で守る姿勢が日本にも必要になってきましたね。

アメリカではオバマ大統領が国民皆保険を日本のように入れようとすると。

自由を守れとデモが起きる。
要するに国が決めることではない。

入る自由も入らない自由も自分たちにあるという主張をする国なのだ。

こういうところのアメリカは好きだなあ。
日本は世界で一番成功した社会主義国と故小室直樹さんがいってましたが。

自由主義の顔と体裁を整えて実は社会主義の国だったと気づいて

さらに。

この社会主義的な体質を壊すことこそが、20年間の停滞を打破する唯一の道だとみんなが認識するだけで

発展繁栄の道を歩き出すと思うのだけど・・。。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)






posted by らくてんか at 10:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンデールヘッドスパ

モンデールヘッドスパこれは。きますかね。
気持ちよさそうですぅ

あたらしい。
11月中旬入荷予定


ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ヘッドスパくるかな。楽天でも予約ちゃんだ。


口コミによれば。モンデールヘッドスパのもみもみ感はあの美容室のときのマッサージ。

新し物好きのわたくしには。たまりませんね。
予約じゃないと。買えないのが難点ですが。

ヒーリングサウンドを聞きながら。
リラックスとマッサージ。


今年もボジョレーですかね。 ̄O ̄)ノオハー






posted by らくてんか at 09:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

酵素ご飯



玄米を使った酵素ご飯、レシピ作り方をどっかのブログで調べて挑戦してみますぞう。
お米をたく炊飯器で炊けそうだし。
あの、薬膳や発芽米を使った薬院ページをチェックしてみよう。


なんか美肌にもよいとか。

酵素ご飯の酵素って生きるために必要なたんぱく質の一種とのこと


酵素ご飯ダイエットなんてものあります。
酵素ご飯スマスマに登場してましたね。

(*`д´)b (*`д´)b





posted by らくてんか at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

