スポンサードリンク

2012年11月29日

野口美佳

どっちにしろ紅白見ないんでいいんですけど。
受信料のこと考えると。文句もいいたくなる。

和田アキコ司会ならいいと思うけど、歌は流行ってないからさと言ってしまった。

芸能界ではアンタッチャブルでも関係ないか??
通販会社の社長じゃあ・・・と。

野口美佳には注視。
だってよく聞くじゃないですか。

うん。

芸能界と闇の世界の関係。
シンスケはそれで芸能界引退でしたが。

もっと先輩の和田アキコがそうした世界と繋がっているのであれば。

動く輩がいるのでしょうか??

怖いなあ。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)
紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります。かあ。

韓流も出てもらいたくないけどね。
・・・と和田アキコは在日だから韓流かぁ。

??違うか。。
野口美佳通販会社「ピーチ・ジョン」の取締役。
和田アキコに噛み付いたのは偉い。??かな。

韓流はどうでもいいけどね。


今日も寒い。

スリランケットはやってるのか??




posted by らくてんか at 02:22| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本仮屋リイナ

アナウンサーとしての姿が来年には見られるんですね。

楽しみです。


本仮屋 リイナ(もとかりや りいな)さん、東海テレビのアナウンサーに内定したそうで、おめでとうございますー。

女優の本仮屋ユイカの妹さんですよね。
かわいいと、評判。


ほんと、にっこり笑顔がかわいい。

それにちょっと色っぽさもあって。


ミス青山コンテストにでたこともあるらしく、その時に、夢はアナウンサーだといっていましたから、見事に夢を実現しましたね。

ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)



posted by らくてんか at 01:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本未来の党

日本未来の党だけは入れない。
脱原発は国民の富を奪う愚策ですよね。

マスコミが反原発をいう背景には。
全共闘の時代の人たちが。

安保で敗れた『夢をもう一度』なのだ。

原子力を強力に推進している政党は幸福実現党。
ごまかしながら推進は自民党。

幸福実現党は核兵器を抑止力として保有まで踏み込んでいるのがすごいですね。

日本未来に党に未来はない


脱原発の運動の背景には中国の資金が入っているのをお忘れなく。

原発反対の運動に行けば、労働組合だらけなのだ。
原発をとめれば、不況であえぐ資金難の工場など電気を大量に使うことろは、必ず潰れる。

失業者がでる。もしかしたら、自殺してしまう経営者もいるかもしれない。

坂本龍一はそれでも『たかが電気のために』というのだろうか??
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)


電気が救ってきた命の数々を知らないのだろうか??

今回の原発の事故はあくまで津波の事故。
事故ではない。

だいたい原発は国の事業で東京電力が行なって来たのに。

政府は全てを電力会社のせいにしている。

最悪の菅のせいで、しなくていい。
避難まで。

原発の事故での死者は0人
原発を止め、電力不足で。

冷房を使わず熱中症での死者は??

原発は必要です。
日本は資源を海外に頼っている。

シーレーンを中国が抑えにかかってる。
石油は入ってこない・・・となったとき。どうするか??
を考えるのが政治家の仕事。


だよね。

posted by らくてんか at 00:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

