スポンサードリンク

2012年12月24日

年賀状

うーん。

今年は適当に蛇の絵を描くかな。
それにしても
無料のイラストが盛りだくさんで。
有難い時代になりました。


毎年子供たちの写真(うちは4人姉妹)の写真を
うまくイラストレーターとフォトショップでレイアウトしているのだけど。








一番上の娘が写真に映ることを拒否。


どうするか??


新しいアイディアを降りてこい。

年賀状って昔はお正月に書いてたんですよね。
・・・あれ違ったかな

・・・・と行った遅れる言い訳を考える。

今は1月2日も郵便も配達があるそうで。
なによりですね。
年賀状まだ。書いていません。
どうしよう。

コマーシャルでは。
25日までに出してくださいっていってますよね。




べにはるかに感謝。


>
posted by らくてんか at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

岡千絵

検索してみたら・・・

岡千絵、売れない時代にはストリップをやっていた?

最近は話題になると過去の映像や画像をあっという間に拡散されてしまいますね・・・。


岡千絵って、歌手の小柳ルミ子(60)の元夫で俳優の、あの大澄賢也(47)と結婚するということで話題になってる人ですね。

そういえば小柳ルミ子は今、どうしてるんだろ?

岡千絵、39才、肩書きは女優・振付師。

ダンサーとも書かれている・・・。

知らなかったなあ。


岡千絵と、大澄賢也、
舞台共演をきっかけに、結婚を前提とした交際をしているそうですが・・・。

岡の所属事務所は「交際は事実だが、結婚は聞いてません」と答えたとか。



ラベル:岡千絵
posted by らくてんか at 14:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安西ひろこ

安西ひろこ大丈夫かな??
22日から嘔吐を繰り返し。

やっと携帯のボタンを・・・押せるようになったとの話。
携帯のボタンって。

大変だなこりゃ。
以前は拒食症で37キロだったり。
過食症だったり。

芸能界独特のストレスに耐えられないんではないかい??
パニック障害だったとも聞いてるし。

芸能界を生き抜くタフな精神力が無い人は
病気になったり、自殺したりするのかなああ。

あ。やっぱりって思い当たる人もいる。
背伸びして芸能界にしがみついている場合。。

の悲壮感が痛々しい。

幸せになる方法なんているらでもあるのにね。
・・あ。安西ひろこさんがそうだと言ってませんよ。
救急車で運ばれたんだね。
あれ。

安西ひろこって最近見ないけど。
休業中だったかな??
この年の瀬に病気は要注意。
手洗いうがいで予防しましょう。

新年を病気だと。
・・・縁起がわるいっちゃ。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

posted by らくてんか at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

