スポンサードリンク

2012年12月04日

飯田哲也

脱原発はナンセンス。

私も最近しりましたが、原発って再生可能エネルギーなんですよね。
クリーンでCO2も出さない。

ビルゲイツ財団がアフリカにエネルギーの支援をする際に綿密な調査をして
チョイスしたエネルギーが実は原子力なんですよね。



原子力こそが、世界を子供たちを救うのです。






日本は石油依存からの脱却こそが、第二次世界大戦からの悲願だったはず。

中国が台湾をとり、シーレーンを取られたらあっという間に降伏しなければ、ならない。

3ヶ月の備蓄もないんだよう。
原発は国防上も必要。

実は政治家はそんなこと知っているはず。
・・・でも今、原発推進を言ったら、選挙に負ける。

残念。。

民主党に入れた人たちはこんなになるとは思っていなかったというのでしょうか??

・・で今回、原発を止める流れになったら。
停まったあと。

こんなになるとは思わなかったと。また言うのでしょうか??
脱原発のドイツはすでに方向転換。
投資した太陽発電などは費用対効果が悪すぎて
まだまだ時間がかかるのだ。
脱原発をマスコミは争点にしたがるが。
では、原発推進をきっちり言っている政党はどこか??

自民党は推進だし、維新の石原さんは推進だろう。
でも、ちょっとごまかし気味の発言。

はっきり言っているのは、あの幸福実現党のみですな。
ここは。はっきり言う。

踏み込んで、核兵器保有まで踏み込んでいるのは偉いかなあ。

憲法を変えることが出来ない状況で、周辺に中国や北朝鮮などの脅威から今の段階で日本を守る事ができるのは
核兵器保有であると。

・・日本人って広島、長崎のトラウマから。
核に対する恐怖は世界一なのによく言うなあって感心するなあ。

前の選挙でも、国防や安全保障で票にならない事をしっかり言ってたし、300小選挙区にすべて立候補するもマスコミのスルー。。

新聞もスルー。。
政党用件を満たしていないといけないらしい・・まあ嘘でしょうけどね。

だって大阪維新の会が国会議員がいないときから報道してたもんね。
飯田哲也は橋下の特別顧問
脱原発論者。

脱原発論者は是が非でも原発を危険極まりないものとしたいのだろう。
原発反対運動に参加している人の中には今回の震災で何万人も原発で人が死んだと叫んでいる人さえいる。


・・・・・・・ん??ちょっとまて。
今回の原発の事故で亡くなった人は一人もいません。
津波の被害であることはあきらか??

スリカエが・・。。

かれらは、この事故をチェルノブイリの事故にどうしてもしたいようだが。。

その反対の活動をしている人のほとんどが。
CO2の反対をしていた人たちだ。

化石燃料に戻すと、CO2が増えるんですけど。
いいんですか??

民主党はダムを中止して水力発電を辞めて。
CO2削減で火力を否定
原発の事故で原発を停める。




posted by らくてんか at 13:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

熊田曜子

熊田曜子さんといえば、アスリート並みの鍛え方で、ボディを維持していたそうで。脅威のくびれといわれておりましたよね。

ここらへんのプロ意識すごいでしょうから。
出産からの復活も早そうですね。

おかながおっきい写真もとってたのかなぁ??
でもママドルグループに入れないんでは??
神田うのが仕切るあたりとは、縁が無さそうですね。l

unn
(。・・。)(。. .。)ウン


熊田曜子さんご出産おめでとうございます。
・・・ですね。

ロンハーでプチブレイクでしたよね。
有吉との絡みが最高でした。
もう見られないんでしょうか??

いいお母さんになりそうですね。

熊田曜子??ナイナイ岡村さんと噂あったかな。
岡村さんの休養の原因になったとかいう話がありましたよね。

あれは、デマだったのかな??
とにかく。熊田曜子さんの今後に期待です。 ̄O ̄)ノオハー


今日は公示日ですね。
こんなごちゃごちゃな選挙初めてですね。

政治家をばかにする風潮は好きではありませんが・・・。

何をしてきたんだろうか。
特に日本未来の党のほとんどは元民主党の方ばかり。

トップの挿げ替えで当選できると思ったら甘いのではないでしょうか??








posted by らくてんか at 12:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山本太郎

山本太郎はいつのまにこんなに左翼の洗礼を受けてしまったのだろうか??
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もう恐らく抜けられないだろう。
さすがに脱原発論者もお仲間として声をかけ難くなっているのではないでしょうか??

共産党や福島瑞穂とぴったり合いそうです。

頭がおかしい。
記者会見でも狂人ぶりを・・・・。。




はやく、メロリンキュウに戻って欲しいのだ。(ノ_・。)
山本太郎は東京8区の自民党石原伸晃氏の選挙区から出るようです。

記者会見では、とにかくマスコミが扱う地域からでるといっておりました。

あと。政治家なんかになる気はないとも。

・・・・なんなんですかね。
政治家になる気が無い人は選挙に出てはいけません。

マスコミもさすがに扱わないと思いますが・・・。。
これで、票が入ったら東京8区の人の認識を疑いますが・・・・。


まあ。菅直人が受かり。
蓮舫が100万票以上とるんですから・・・

わかりませんね。
山本太郎の運動している写真や画像をみてわかるのは、周りは左翼ばかりだということ。

posted by らくてんか at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マコーレー・カルキン

マコーレー・カルキンといえば、ホームアローン。
面白かったですよね。

・・・ヘロイン中毒で余命半年??

もー。あんまり若くして成功したから??現実逃避??でヘロイン??

交際していた女優ミラ・クニスとの破局が原因で1年半ほど前から薬物にのめり込み、医者から余命半年と宣告されたという。
1カ月の薬代は6000ドル(約48万円)にも及ぶらしい。

まあ麻薬中毒は自業自得ですけど。
子役で成功してそのごボロボロという人も多いようですが・・・。。

日本でも子役で成功して大変になっちゃうケースありますよね。
魔王杉田かおるさんとか。

・・でも。いいのか。今は大復活だもんね。
だめになっちゃう人とそうでない人の差ってなんでしょうね。

芦田愛菜ちゃんが心配です。
(。・・。)(。. .。)ウン。




posted by らくてんか at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スギちゃん

話題の言葉を選ぶ「2012ユーキャン新語・流行語大賞」(「現代用語の基礎知識」選)の表彰式が3日、都内行われました。

お笑いタレントのスギちゃん(39)の「ワイルドだろぉ?」が年間大賞を受賞しましたねえ。

本人。流行語大賞をとると消えるのを気にしてましたが・・・受賞してしまいました。

大賞受賞については「所属事務所の社長が裏で手を回してくれたおかげだぜぇ〜やったぜ、社長!!」

と叫んで会場にいた約700人関係者の笑いを誘ったようですが・・・・来年もがんばって欲しいところ。」

(。・・。)(。. .。)ウン
 過去、お笑い系の大賞受賞はチャーリー浜「…じゃあ〜りませんか」(1991年)パイレーツ「だっちゅーの」(98年)テツandトモ「なんでだろう〜」(2003年)エド・はるみ「グ〜!」(08年)。スギちゃんはお笑いタレントとして4年ぶりの受賞となった・・・・・。。

消えている人いますね。
来年勝負だ。ね。(。・・。)(。. .。)ウン
第29回〔2012(平成24)年〕

2012 年間大賞
◆ワイルドだろぉ
お笑い芸人 スギちゃん
デニムのノースリーブと短パン。今年のお笑い界のスターはピン芸人のスギちゃん。その勢いにまかせた取り返しのつかない行動を「ワイルドだろぉ」と称して自虐的に語るネタがじわりじわりとウケた。「ワイルドですね、とか、ワイルドだね、じゃダメだったんだろうなぁ」とは、ご本人の弁。




2012 トップテン
◆iPS細胞
京都大学iPS細胞研究所所長 山中伸弥さん
6年前、山中伸弥教授ら京都大学の研究グループによって作製されたこのiPS細胞(人工多能性幹細胞)は、すでに分化して専門の機能しか果たさなくなったマウスの皮膚細胞に、ウイルスを使って4個の遺伝子を導入して、どんな細胞にもなれる能力を獲得させたもの。iPSは、Induced pluripotent stem の頭文字で、『現代用語の基礎知識』には2006年版から登場している。




2012 トップテン
◆維新
日本維新の会代表代行 橋下徹さん
地域政党「大阪維新の会」が「日本維新の会」を結成、国政政党として国政選挙へ乗り出し、坂本龍馬の「船中八策」に倣って、「維新八策」を発表した。ちなみに「維新」という言葉を掲げた団体の例は珍しいものではなく、1992年発足の「平成維新の会」(代表大前研一)が記憶に新しい。




2012 トップテン
◆LCC
ピーチ・アビエーション株式会社/エアアジア・ジャパン株式会社/ジェットスター・ジャパン株式会社
格安航空会社を意味するLow-Cost Carrier(ローコストキャリア)の略称。航空業界の規制緩和を機に、ANA、JALといった大手航空会社が相次いでLCCに本格参入したことから、今年はLCC元年と呼ばれた。「LCC」という用語、『現代用語の基礎知識』には2009年版から登場。




2012 トップテン
◆終活
週刊朝日編集部/故・金子哲雄さん
人生の最期を自分の望むように自分で準備すること。10月2日、41歳で急逝した流通ジャーナリスト金子哲雄さんは、生前から自分の通夜や葬儀・告別式、墓の準備を万全に進めていた。「終活」という言葉は、週刊朝日で2009年連載された「現代終活事情」で知られるようになり、『現代用語の基礎知識』には2010年版から登場。




2012 トップテン
◆第3極
第3極を構成する皆さん
二大政党制の下で、二大政党の次の勢力になりうる政党のことを指す「第3極」。たとえば社民党は2004年ごろから「第3極としての社民党」を声高に叫んでいたが、ここへきて、政権党が低迷し、自民党にも昔ほどのパワーが感じられず、新党が乱立。二大政党制という大前提の崩壊さえみえてきた。




2012 トップテン
◆近いうちに・・・
内閣総理大臣 野田佳彦さん
社会保障と税の一体改革関連法案の成立後の8月、野田首相は「近いうちに国民に信を問う」と明言。つまり衆院解散を確約したため、それはいつのことやらと3ヵ月にわたってヤキモキさせ、「近いうちに解散」という言葉ばかりが流通した。




2012 トップテン
◆手ぶらで帰らせるわけにはいかない
ロンドン五輪代表 松田丈志さん
7月31日、ロンドンオリンピック競泳の最終日。男子400mメドレーリレーで史上初の銀メダルを獲得したのは、兄貴分・北島康介の「メダルなし」はないだろうと「レース前に3人(入江陵介、藤井拓郎、松田丈志)で話し合った」、その思いの結果だという。




2012 トップテン
◆東京ソラマチ
東武タウンソラマチ株式会社
東京・墨田区、東京スカイツリーとともに5月22日開業した、その展望台とその周辺、商業施設一帯を指すネーミング。コンセプトは「新・下町流」。地上150mからツリーを間近に眺めながら食事ができるスペシャルダイニングゾーンなどで構成され、飲食やファッションなどが312店舗。




2012 トップテン
◆爆弾低気圧
株式会社ウェザーニューズ
爆発的に発達する温帯低気圧のこと。寒候期に限られるが台風並みに発達するものも多く、広い範囲に強風、大雨、大雪、高波をもたらす。今年4月上旬、日本海で低気圧が急発達し、暴風雨による被害が全国に広がった。『現代用語の基礎知識』には2008年版から登場している用語。

posted by らくてんか at 09:15| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。