スポンサードリンク

2013年03月13日

加圧エクサパンツ

加圧エクサパンツで下半身いっとくか??
太ももはやばい。あ。うちの奥様ね。

誕生日プレゼンにするかな


怒るよね。


それとも
















加圧エクサパンツ

なかなか。レビューを見るとよさそうでしょ。
購入して奥様にね。



サイズはLだね。
昔はM

ダイエットを色々試しているようだけど。
下半身にどんどん貯まってきますね。

女性はしょうがないです。
普段は気にならないんですけど。

シェイプの出るものやウエストがはっきりする洋服が着れなくなってます。


でも。愛してますよ。しっかり。(。・・。)(。. .。)ウン







posted by らくてんか at 11:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビーモニター

ベビーモニターで安心か??





いろいろなベビーモニターがあるんじゃね。
お友達の出産祝いはこれがいいといわれてるんだけど。

どんなのがいいのかね。
さてさて。

出産祝いも。時代とともに変ってきたね。
私は。現金がいいなああ。






posted by らくてんか at 10:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベビーモニター

ベビーモニターで安心か??





いろいろなベビーモニターがあるんじゃね。
お友達の出産祝いはこれがいいといわれてるんだけど。

どんなのがいいのかね。
さてさて。

出産祝いも。時代とともに変ってきたね。
私は。現金がいいなああ。






posted by らくてんか at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

