スポンサードリンク

2012年09月23日

キングオブコント 終了

キングオブコントも登竜門のひとつになってきましたね。

M-1みたく。終了してほしくないなあ。
キングオブコント
取材陣から決勝で披露したネタが1巡目、2巡目と歴代最高得点を更新し、もちろん合計得点も過去最高だと伝えられると、小峠と西村が口々に「マジですか?おお!やった!!」「それが一番嬉しいです」と喜びを爆発。そして、この2つのネタを選んだ理由を聞かれると、1巡目で967点だった「卒業生」については「どこに行ってもウケるし、まわりの人たちも面白いと言ってくれていた」と話し、さらに記録を更新する974点をたたき出した2巡目の「帰省」については「僕らの代名詞みたいなネタで、すごくエネルギッシュなネタですし、僕らの代表作」と話してました、。

ほんとエネルギッシュでしたもんね。



キングオブコントに優勝のバイキングの二人は、現在もアルバイトで生計を立てており、小峠は害虫駆除、西村は深夜のコールセンターをしているという苦労人の2人に、賞金1000万円の使い方を聞くと、2人とも「バイトを週2日くらいにできる」と言いつつも、小峠は「8年ぶりに単車を買いたい」、西村は「オトナのらんちき騒ぎをしたい」と夢を膨らませていました。
キングオブコントプロアマ不問、芸歴制限なし、とにかく面白い“コント日本一”を決める『キングオブコント2012』の決勝戦がTBSで行われ、バイきんぐが優勝し、賞金1000万円とスペシャル番組出演権を獲得しました。

バイきんぐの二人本当におめでとうございます。
【美心】八尊仏般若心経チタンペンダントNo.8354 【美心生活 STORE-MIX (生活用品総合ショッピングサイト)】【美心】八尊仏般若心経チタンペンダントNo.8354 
10,500円

あなたの幸福と健康を仏様が守る、健康ネックレス
Ads by 電脳卸

posted by らくてんか at 08:22| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。