スポンサードリンク

2012年09月23日

水素水 ダイエット

水素水の効果には体内の酸化ストレスを減らす効果があるとされていますね。 ̄O ̄)ノオハー


酸化ストレスというのは、体の中の活性酸素量が過剰になってしまっている状態をいいます。


酸化ストレスが過剰だと生活習慣病など病気の原因となってしまいます。
水素水には抗酸化作用があり活性酸素を消去することができます。
これによって酸化ストレスを減らす効果があると言われているようです。(*`д´)b OK!
水素水」というのは、水素分子を豊富に含んでいる水のことを言います。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
水素水が世の中に知られるようになったきっかけは、九州大学の教授らによって水素水の研究成果が発表されたことにあるとのこと。

水素水ではこの水素の働きによって優れた抗酸化作用を発揮。
水素水は病気の予防や病気の治療に効果がある水として医療分野だけではなく健康分野やダイエット分野において様々な分野から注目を集めています。


水素は軽い元素で通常の水の中には入っていません。

水素を元素の状態でたくさん含んでいる水が水素水
様々な病気の予防や治療に効果のある画期的な水として各方面から注目されています。
水素水を摂取すると水素が体の中に含まれている活性酸素を排除して、悪玉としての活動を防ぐことができます。


水素水の中の水素の働きによって悪玉活性酸素が引き起こした生活習慣病などの病気を治療して予防することができるのです。
水素というのは生物をつくる遺伝子本体でありDNAに必要不可欠な元素となっています。


DNAの結合部分に水素原子が関係していてこれを水素結合といいます。


水素結合は結びつきが弱くて簡単に壊れやすいものです。
水素結合が切れてしまったDNA鎖は別のたんぱく質と結びついてDNAを複製していくのです。
こうして行われるDNAの修復が病気の治癒に効果を発揮するのです。

(。・・。)(。. .。)ウンj

つまり体内環境を水素の豊富な状態に常に保っておけばDNAの修復がされやすくて病気が治りやすくなるのです。
<strong>水素水</strong>・生成スティック 5本入【リンクスモール】水素水・生成スティック 5本入
15,750円

ペットボトルに入れるだけで、話題の水素水をお手軽につくることができます!
Ads by 電脳卸

ラベル:水素水
posted by らくてんか at 11:38| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。