スポンサードリンク

2012年11月23日

日本維新の会

小異を捨てて大同につくべきで合流
日本維新の会の代表に石原さんかぁ。
消費税11%は??

消費税だけとらえてあげつらうつもりはないですけど。
日本人は倹約の美徳をもっているので消費税は向いてないんですよ。

消費にちょっと罪悪感がある民族なんですよね。
だから、消費税を上げると結局税収が上がってこないんですよね。

もし、消費税10%、所得税10%、法人税10%にするのであれば、賛成。

この税方式を提唱している方結構いますよね。

アメリカの共和党の政策で消費税9%、所得税9%、法人税9%の提唱もありましたね。(たしか、キングリッッジ氏)

日本維新の会が、税制に関しての哲学があるのかないのかは注視ですね。
日本維新の会の石原慎太郎の弱点はなんだろうかと考えると。。。

やっぱり、組織戦が??なとこですかね。
自民党にいたときも一匹狼的でしたし。

そもそも、徒党を組むのを馬鹿にしてる傾向があるように見えますね。
民主が終わっているので日本維新の会が第2局になる可能性もありますね。

民主の中にあるサヨク連中は是非とも終わってもらいたいところですね。







posted by らくてんか at 18:06| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

