スポンサードリンク

2012年12月07日

倶利伽羅トンネル

山梨・中央道トンネルの天井板が崩落した事故がショッキングでしたけど。


またまた、トンネル事故?って。

トンネルを通るときは、ヒヤヒヤしちゃいますね。


民主党は「コンクリートより人」等といって、事業仕分けというパフォーマンスをやったけど・・・

コンクリート事業、やっぱり、きちんと予算とってやりましょうよ〜

って思っちゃいます。


倶利伽羅トンネルでの照明落下のニュースです。

5日午前1時40分ごろ、富山県小矢部市安楽寺の国道8号倶利伽羅トンネルで、照明器具のステンレス製外枠(重さ約1キロ)が男性会社員(47)が運転する軽自動車の上に落下、ボンネットやフロントガラスが損傷した。男性にけがはなかった。

とのこと。(ヤフーニュース)

まだ、大怪我でなくて良かったですよねえ。


posted by らくてんか at 15:59| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブランドN級ス.ー.パー.コ.ピ.ー販売
弊社はルイヴィトン、グッチ、ロレックス、オメガ等世界有名なブ.ラ.ン.ドコ.ピ.ー品を販売しております。
以前はヤフーと楽天で販売しました。今はホームページを作って販売する形になりました。
弊社は2003年に設立しました、何年も経ちましたので、豊富な経験を持っております。
弊社は在庫量を保つためにたくさん工場と協力しております。全部、品質を保つために、
一流の素材を選択してス.ー.パー.コ.ピ.ー品を作っている工場です。
1、品質を重視、納期も厳守、お客様第一主義を貫きは当社の方針です。
2、最も合理的な価格で商品をお客様に提供致します。
3、不良品の場合、交換いたします。没収された場合、もう一度無料で発送いたします。
4、卸売できます、小ロット対応できます。
http://www.clcmall.com
Posted by 青山みなみ at 2012年12月07日 16:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。