スポンサードリンク

2013年01月13日

お風呂 冷めない保温グッズに感謝

お風呂冷めないグッズ。
探してました。

なんといてもうちは。4人姉妹で
今のうちは追い焚きができない上使えるお湯の量が決まっているんです。

蓋を購入。

・・・でも、冬場はお湯が足りなくなります。
冷めないグッズいいのありました。

保温グッズで探したほうがいいいんですね。


とりあえずウチのチョイスはこの保温器

・・・お。そうか。
仮設住宅のお風呂が追い焚きができないからというレビューがあるぞ。

レビューを書くと19154円送料別は安いかな。

他で30,000円以上のところもある。
ほーあぶないあぶない。

(((o(*゚▽゚*)o)))






お風呂のお湯がなくなるのを気にして。いたので。
うん。

今年の冬寒いからね。

良かった(((o(*゚▽゚*)o)))のだ。





レンジでチンするタイプのもあるのか??








posted by らくてんか at 09:49| Comment(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

