スポンサードリンク

2012年12月24日

岡千絵

検索してみたら・・・

岡千絵、売れない時代にはストリップをやっていた?

最近は話題になると過去の映像や画像をあっという間に拡散されてしまいますね・・・。


岡千絵って、歌手の小柳ルミ子(60)の元夫で俳優の、あの大澄賢也(47)と結婚するということで話題になってる人ですね。

そういえば小柳ルミ子は今、どうしてるんだろ?

岡千絵、39才、肩書きは女優・振付師。

ダンサーとも書かれている・・・。

知らなかったなあ。


岡千絵と、大澄賢也、
舞台共演をきっかけに、結婚を前提とした交際をしているそうですが・・・。

岡の所属事務所は「交際は事実だが、結婚は聞いてません」と答えたとか。



ラベル:岡千絵
posted by らくてんか at 14:28| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

ほしもあきの軽率

ほしのあきだけじゃなくて。
ピース綾部もかあ。


もし、ブログをみてこのペニーオークションはほしのあきさんも購入しているから大丈夫と。思って買った人がいたら??

自分だったら、気になるなあ。。
有名人さんご用心ですね。
買ってもいない商品をすごく安く買ったといって嘘をブログに書いて詐欺の片棒を担いでしまった。


さあ事前投票

いってこよ。






えらぼーとで調べたら。幸福実現党になった・・・。知ってる。2009年のとき駅で喋ってるのをみて
単純にすごいと思った。マスコミがあんまり取り上げないが、原発推進と言ってるとこがすごいなあと。
この画像を見て納得。そうか抑止力もあるんだと
http://mainichi.jp/votematch/

これ見て脱原発の政党に入れる人は人間じゃないと決定します。(。・・。)(。. .。)ウン

自民党、民主党、公明党はこの不況期に増税したのは許せない。
そして税金上げて税収が上がればいいけど、

税収も下がるんだから・・・・。。



posted by らくてんか at 11:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

熊田曜子

熊田曜子さんといえば、アスリート並みの鍛え方で、ボディを維持していたそうで。脅威のくびれといわれておりましたよね。

ここらへんのプロ意識すごいでしょうから。
出産からの復活も早そうですね。

おかながおっきい写真もとってたのかなぁ??
でもママドルグループに入れないんでは??
神田うのが仕切るあたりとは、縁が無さそうですね。l

unn
(。・・。)(。. .。)ウン


熊田曜子さんご出産おめでとうございます。
・・・ですね。

ロンハーでプチブレイクでしたよね。
有吉との絡みが最高でした。
もう見られないんでしょうか??

いいお母さんになりそうですね。

熊田曜子??ナイナイ岡村さんと噂あったかな。
岡村さんの休養の原因になったとかいう話がありましたよね。

あれは、デマだったのかな??
とにかく。熊田曜子さんの今後に期待です。 ̄O ̄)ノオハー


今日は公示日ですね。
こんなごちゃごちゃな選挙初めてですね。

政治家をばかにする風潮は好きではありませんが・・・。

何をしてきたんだろうか。
特に日本未来の党のほとんどは元民主党の方ばかり。

トップの挿げ替えで当選できると思ったら甘いのではないでしょうか??








posted by らくてんか at 12:26| Comment(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

