スポンサードリンク

2013年01月31日

中国の大気汚染

中国の大気汚染。
おいおい。

日本に影響あるんじゃないのお。


核ミサイル200機向けて
大気汚染も日本に・・

迷惑なんですけど。


・・・で尖閣も狙ってるしぃ。


中国はまだ、日本で言う昭和30年ぐらいなんでしょう。
発展途上なのに

・・・世界覇権を狙ってるのが・・・・


経済重視で。国防費もどんどん。

怖い。

 


ラベル:大気汚染 中国
posted by らくてんか at 11:13| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

地震

昨日の地震大丈夫でしたか??
エレベーターの中だったので、ちょっと慌てました。
地震といえば、思い出すのは3.11ですが。
もうひとつ地震兵器ハープの存在でしょうか??

アメリカが核を削減する背景には。
このハープを手に入れたからだという説があります。

実際、中国の四川省は核兵器のある場所であり。
ここをハープで攻め込んだのがアメリカ軍であると言われています。

地震兵器がもしあったら、天災地変に見せかけた攻撃が出来るので、最強ですね。
3.11は地震兵器の仕業??




ワードプレス&ブログ量産楽自動化楽々アフィリエイト(インフォカート対応)どんどんアフィリエイト記事がブログも同時増加する自動化マニュアル


これ興味あるなああ。

そりゃ完全に自動で儲かりたいわさ。
posted by らくてんか at 11:02| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

倶利伽羅トンネル

山梨・中央道トンネルの天井板が崩落した事故がショッキングでしたけど。


またまた、トンネル事故?って。

トンネルを通るときは、ヒヤヒヤしちゃいますね。


民主党は「コンクリートより人」等といって、事業仕分けというパフォーマンスをやったけど・・・

コンクリート事業、やっぱり、きちんと予算とってやりましょうよ〜

って思っちゃいます。


倶利伽羅トンネルでの照明落下のニュースです。

5日午前1時40分ごろ、富山県小矢部市安楽寺の国道8号倶利伽羅トンネルで、照明器具のステンレス製外枠(重さ約1キロ)が男性会社員(47)が運転する軽自動車の上に落下、ボンネットやフロントガラスが損傷した。男性にけがはなかった。

とのこと。(ヤフーニュース)

まだ、大怪我でなくて良かったですよねえ。


posted by らくてんか at 15:59| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

