スポンサードリンク

2013年01月13日

ウィザードリングホルダー 在庫あり

仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー&DXウィザードリングホルダーセット

これか。



仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー&DXウィザードリングホルダーセット

仮面ライダーウィザード DXウィザードライバー&DXウィザードリングホルダーセット



それともこれかな。




即納!バンダイ 仮面ライダーDXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット

即納!バンダイ 仮面ライダーDXウィザードライバー&ウィザードリングホルダーセット





posted by らくてんか at 10:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂 冷めない保温グッズに感謝

お風呂冷めないグッズ。
探してました。

なんといてもうちは。4人姉妹で
今のうちは追い焚きができない上使えるお湯の量が決まっているんです。

蓋を購入。

・・・でも、冬場はお湯が足りなくなります。
冷めないグッズいいのありました。

保温グッズで探したほうがいいいんですね。


とりあえずウチのチョイスはこの保温器

・・・お。そうか。
仮設住宅のお風呂が追い焚きができないからというレビューがあるぞ。

レビューを書くと19154円送料別は安いかな。

他で30,000円以上のところもある。
ほーあぶないあぶない。

(((o(*゚▽゚*)o)))






お風呂のお湯がなくなるのを気にして。いたので。
うん。

今年の冬寒いからね。

良かった(((o(*゚▽゚*)o)))のだ。





レンジでチンするタイプのもあるのか??








posted by らくてんか at 09:49| Comment(0) | お風呂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

胃酸を抑える方法

胃酸を抑えるのに薬が嫌な人は食べ物で。

大根。
梅。

あとは。タンパク質が胃酸を抑えるのにいいそうですよ。
タマゴ、白身魚。豆腐。

お酒を飲む時なんかは、注意しながら。
胃にいい食べ物を食べちゃいましょう。


逆に胃に悪い食べ物は??

ナッツ類
塩昆布
セロリ
ゴボウ
タケノコ
きのこ類
玄米
刺激物 辛いのは要注意

冷たいものもダメですよね。


当然。
食べ過ぎは要注意です。
(^O^)

お正月で相当負担がかかっている胃に
優しくしたいなあと思う今日この頃







弘真胃腸薬 缶入り 255g【胃痛・胃酸過多に】【第3類医薬品】

弘真胃腸薬 缶入り 255g【胃痛・胃酸過多に】【第3類医薬品】



最近持たれるようになってきていろいろ試しましてます。
胃腸薬がオーソドックスですよね。

あと。水をよく飲むのも大事です。

胃酸が薄まるようです。
(これに関しては諸説ある??水分の摂り過ぎは胃もたれの原因になるという説もあるなあ)




胃酸が出っぱなしだと。
胃酸で胃がやられてしまうんですよね。

ウチの父。胃癌で全摘。

ライターだったため。
四六時中。麦チョコとコーヒーを飲んでました。

胃酸は自分から出るものなのに。
出過ぎると自らを滅ぼしてしまうんですね。

。。。。という自分もついつい。
コーヒーや甘いものとっちゃいます。

しょうがないんですかね。
私は、四六時中。PCの前にいるので。

甘いものを





パンシロントリム顆粒 28包【第2類医薬品】

パンシロントリム顆粒 28包【第2類医薬品】




posted by らくてんか at 07:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

